ほっとメイト
警報に伴う休館について(2020年7月より改定)
●「大阪府全域」又は『北大阪』(茨木市)に、『暴風警報』または『特別警報』が発令された場合と震度4弱以上の地震が起こった場合は臨時休館となります。
大雨警報が発令された場合は、原則、通常通り開所いたします。開所する場合は連絡いたしません。 ただし、天候やその他の状況により臨時休所と判断した場合はLINE・ホームページで当日の8:15までにお知らせいたします。当日の朝にLINE・ホームページをご確認の上、当所してください。
≪警報の扱いについて≫
7:00の時点で暴風警報、
または特別警報発令中の場合
臨時休館
※7:01~プレスクール開始時刻までに解除されても臨時休所となります。
②7:00の時点で大雨警報
発令中の場合
原則、通常通り開所
※当日の天候・警戒時間・河川の水位・洪水警報の発令状況等を総合的
に判断し、臨時休所とする場合はLINE・ホームページでお知らせします。
●利用中に警報が発令された場合は、速やかにお迎えをお願いいたします。
●その場合は、その日の振替や返金は出来ませんので、ご了承ください。
『ほっとメイト』の子育て・子育ち支援は、地域の子ども達に遊びと学びの場を提供し、生きる力を育んでもらいたい、そして親たちに子育てへの充実感を得てもらい、自信を回復してもらいながら、地域のネットワークの中でみんなが豊かに育ちあう、人権、福祉、教育のまちづくりに貢献していきたいと考えます。
お問い合わせ・実施場所
〒567-0864 大阪府茨木市沢良宜浜三丁目14番1号
TEL:080-3466-1478
FAX:072-648-7980
代表:村井京子
Mail:hotmate@h.zaq.jp